スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です



大変ご無沙汰しております。

ブログの事は多少気にしつつも、更新する気力もないまま月日は流れ。。


昨日たまたま部屋でカメラを構えたところ、ハルの可愛い写真がとれたのでアップすることに。


写真の通り、ハルは元気に過ごしています。4歳半になりました。

脳症発症から早2年が経過しました。


先日発達検査を受けましたが、結果総合で1歳半といわれました。

だけど数字では測れない様々な成長を見せてくれています。

そして何より毎日楽しそうに笑っています。


毎日寒くて、今日なんかまたまた大雪で、巷ではインフルエンザも流行っていて

本当に怖いです。

インフルエンザ脳症で苦しむお子さん、親御さんが出ないことを願うばかりです。



ハルも春から年中さん。

今の通園施設でゆっくり、でも着実に成長していこうと思います。



久しぶりの更新すぎて、何を書いたらいいかわからない。。。


見に来てくださる方がこの更新を喜んでくれたらいいなぁと淡い期待をしつつ

家族3人と一匹でひっそりと春を待ちながら暮らしていきたいと思います^^



P.S.

ゆずは明日で9歳になります。 すっかり我が家のボス。吠えて吠えて大変。。

ハルからの食べ物のおこぼれを嬉しそうに素早くキャッチしていますw

9歳はもう高齢ですが、まだまだ元気に散歩しています。










スポンサーサイト

4歳になりました♪

DSC_0651.jpg

今月ハルは4歳のお誕生日を迎えました。

春からの通園生活にすっかり慣れて、毎日楽しく過ごしながら

病気からの回復、そして成長を遂げています。

まだまだ出来ない事も多いけど、一年前と比べてみたら

格段に成長しました(^^)


写真は先日、水族館に行った時のもの。

館内にあった魚のフィギュアのガチャガチャをしている姿♪

硬貨の投入も手先のリハビリの一つ。



4歳の一年間、いっぱい笑って、また一年後には

一年前と比べて出来ることが増えていればいいなと思います。


名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。