スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーストシューズ☆

ここのところ、4・5歩くらい歩けるようになりました

何度も果敢にチャレンジしているのでたのもしいです。


そこでファーストシューズと呼ばれる、あんよをはじめた赤ちゃんがお家で

歩行の練習の際に履く靴を買いにいくことに!


粉ミルクもきれていたので、庶民の味方(?)「西○屋」へ


でこれを買いました↓
DSCF2306.jpg

ハル、足が小さくて11.5センチでちょうどよいみたい。

本当はファーストシューズと言えば、記念の靴なので、もっと良いものをデパートなどで

購入したいなぁと思っていましたが、底が柔らかくて練習用になれば安くても良いかなと

思いなおし、1000円もしないこの靴を買いました。


履いた様子はこちら↓
DSCF2303.jpg


嫌がることもなく、履いてくれました。

毎日少しの時間履かせて、靴に慣れてもらいたいと思います。


ちなみに西○屋に行くと、いつもあれもこれも買ってしまい1万円超えちゃう

今回もこれらを買い↓
DSCF2305.jpg

軽く1万円越え~。。。(写真に写っていないけど粉ミルク2缶とかも買ってます)

でもこれから必要なものを買っているから決して無駄遣いではないはず??




スポンサーサイト
名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。