

良いお年を☆

DSCF3082.jpg


年越し蕎麦を食べているハル



ハルがパパとお風呂に入っている隙に更新!

今年も今日で最後となりました。

最近ではめっきりパソコンに触れる時間が減りました。

そのため、なかなかブログも更新できませんが、

ハルは毎日元気にすくすくと育っております


あとちょっとで1歳5か月。

最近では「パパ」「ママ」「ねぇね(ゆずや、その他の動物全部)」

「あれ?」と語彙も増えてきて、見ていて面白いです。

パパやママはちゃんと我々に向かって言うわけではないのですが


先日は箱根に1泊で家族旅行に行ってきました。

お天気も良く、ロープウェイに乗ったり、芦ノ湖で遊覧船に乗ったりと

楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

0歳児の時より、少しは旅行も楽しめるようになってきたかな




今年は川崎病から始まったハルの一年。

その後は特に大きな病気をすることもなく、順調に大きくなりました。


来年は言葉もどんどん増え、自我もさらに芽生え、大変になるかなぁって思いますが

日に日に赤ちゃんから幼児になっていく様子を見ているととても嬉しく思います。

また折にふれ、ブログで様子をご覧いただけたらと思います。



今年一年、ブログにいらして下さった皆様、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。


あっ!お風呂から呼び出しが…


では皆さま良いお年をお迎えください





名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

