スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなとでお散歩

DSCF3697.jpg


GW直前のパパのお休みの日に、家族でみなとみらいへピクニックへ行きました。


ゆずも一緒だったので、いつも立ち寄る『臨港パーク』でお散歩&ピクニックをしようと

行ってみたところ、なぜか閉鎖中とのこと。残念!


急きょ、赤レンガ倉庫へ行き先変更。



赤レンガ倉庫は観光客でにぎわっていましたが、我々はみなとを臨む原っぱに

ビニールシートを広げて、買ってきたコンビニ弁当でピクニック♪

しかーし、この日は風がやたらと強くて大変でした。


ハルはビニールシートに座ることもなく、ハトを追いかけてどんどん逃走しちゃうし(^^ゞ

ママは風もハルも気になり、のんびり食べることも出来ず。。


DSCF3704.jpg


まあ、それなりに楽しめましたが^^



1時間半くらい滞在し、赤レンガでショッピングをすることもなく、退散。


しかし帰りにハプニングが!!

ベビーカーのフックにつるした大きなショッピングバッグと、その中に入れていた

ビニールシートが強風によって飛ばされ、追いかける間もなく、海へドボン。。


他には何も入っていなかったので良かったけれど、海面にぷかぷか浮かぶビニールシートを

どうすることもできず>< 海よごめんなさい!



その後、車で移動し、ゆずを一時預かりでお願いして、最近(っていっても一年前!?)出来た

桜木町駅前のショッピングモールをブラブラ。


ファミレスで夕飯も食べ(ハルが大暴れで大変でしたが)、楽しい一日となりました♪



パパはGWも仕事なので、普段とあまり変わりない連休を過ごす我が家です^^

皆さまは良い連休をお過ごしください♪






スポンサーサイト
名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。