スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happyな一年に☆

写真



明けましておめでとうございます。

昨年はすっかりブログを放置してしまいました。。

それでもたまに見に来て下さる方がいて、もしかしたら更新を心待ちにしている方も

いるのかなぁと申し訳ない気持ちでもありました。


忙しかったというよりも、記事を書こうという気持ちになかなか持って行けず、、、


ハルは毎日楽しく動き回り、ハルなりのおしゃべりをして、以前のように好きな

i Pad をいじったり、


傍から見てもあの絶望的な状態から、よくぞここまで回復してくれたとしみじみ感じています。


春からは通園施設に通い、お友達を触れ合うことで、おそらくさらに回復・成長をみせて

くれるのではないかと期待しています。



まだまだ病気のショックから立ち直れない私ですが、一年また一年と年を重ねていくことで

ハルも心身ともに成長して、親子共々強くたくましくなっていければなと思います。



パパはデジタル一眼レフを買ってから、毎日のようにハルの姿を撮っています。

今年はそんな写真も色々とアップできたらいいのですが。



今年一年、どうかどうか家族みんなが健康に過ごせますように☆

願いはただそれだけです。




ゆずも今年で8歳になります。もうシニアドッグの仲間入り。

相変わらず家族の中ではボス気どりで、家族に吠えまくっていますが、去年の夏は

右ひざの大手術をしたり、ハルの入院でお留守番が続いたりで辛い思いをしたと

思います。

ついついハルばかりに目を向けてしまいますが、ゆずも大切な家族、大事にしたいと

思います。



皆さまにとっても、健康で笑顔の絶えない一年となりますように☆


今年も不定期更新ですが、よろしくお願いいたします。







スポンサーサイト
名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。