スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通園生活

P4283392.jpg

P5063510.jpg

P5053475.jpg

またまたご無沙汰しています(^-^;

すっかり暖かくなり、慣れない新生活から早1ヶ月。

ハルは、市の療育施設に週に5日通っています♪

単独通園なので、朝10時から夕方4時まで、初めての母子分離。


慣れた今では、バス停でのお別れもへっちゃらで

自分からどんどんバスに乗りこんでます…


園で、先生に見守られながら、沢山の楽しい遊びをし、

本当に嬉しそう(^-^) 笑顔や喃語が増えてイキイキしています♪


課題は沢山ありますが、毎日楽しく過ごしてくれたら何よりなので、

ハルのペースで、出来ることが増えていけばいいかなと思っています。


心配なのが、集団生活では、風邪などもらってきやすいこと。

入園してからすでに、二度ほど発熱でのお迎え要請が。。

楽しそうでも、やはりまだまだ慣れなくて疲れやすいのかもしれません。

発熱で痙攣が誘発されたり、また恐ろしい事態にならないかとヒヤヒヤ。


病気は避けて通れないかもしれないけれど、親として体調管理はしっかりと

してあげないといけませんね。


清々しい今の季節に家族でも色々とお出かけしたい今日この頃です^o^













スポンサーサイト
名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。