スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします♪

DSCF3101.jpg

年が明けてはや一週間。

やっとブログ始動!

今年もよろしくお願いします


3日で、ハル、1歳5カ月となりました。

今年もいっぱいハルの笑顔が見れるよう、ママもイライラせず

なるべくスマイルでいこうと思います

Comment

明けましておめでとうございます。
それとハルくんの1歳5ヶ月もおめでとうございます。
新年からとってもかわいい笑顔で登場ですね。
今年もお互い大きな成長を見守る1年になると思うので、がんばっていきましょ~!!

明けましておめでとうございます。

今年も始まりましたね、本当笑いの多い一年に
なればいいな、と思います。
頑張りましょうね♪

とーちゃんさんへ

おめでとうございます♪
今年もNATSUちゃんの成長をブログを通して
拝見するのを楽しみにしています^^
お互い良い一年となりますように☆

ユイママさんへ

おめでとうございます♪
ユイちゃんは今年お姉さんになるのですね~^^
きっと一段と成長されることと思います♪
今年もお互い笑顔で頑張りましょう!
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

