スポンサーサイト


美しくなったワン!

DSCF3176.jpg


先日トリミングに行き、全身のカットのみならず、トリートメントや肉球ケアまで

してもらってすっかり美しくなった我が家のお姫様

しめて6500円!(高~っ!!!)

ゆずを溺愛するパパの希望ですからママは文句は言いません





日々我が家の怪獣が、破壊行為を繰り返し、昼寝するのも命がけなゆずは大変です

DSCF3178.jpg

↑ 
ケージの扉を外してしまうんです…



今年はゆずもじゃんじゃんブログに登場させようかなと思っています♪


ちなみにハルも散髪しました。(パパがバリカンでやったので、ゆずと違ってタダ

Comment

ゆずちゃん、とってもキュートに変身しましたね。
フルコースできっと気持ちよかったんだろうなぁ。
6500円なんて・・・
人間2回分だぁ。
アッ、ウチもそろそろ連れて行かなくちゃ。

ハルくんも検査大丈夫でよかったですね!!

とーちゃんさんへ

犬のくせに贅沢ですよねぇ。。。
2か月にいっぺんくらいの頻度なので
お財布に優しくないですv-406

ハル元気です!ありがとうございます♪
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

