スポンサーサイト


トリップトラップ☆

先日、ずーっと欲しかったけど、どうしようか迷っていたベビーチェアを買いました。

ストッケの「トリップトラップ」です

値段が高いし、似たようなやつがお安く買えるから迷っていたんです。

だけど大人になるまで長ーく使えるし、あとで後悔するのは嫌だったので、

ネットで買おうと思いつつも、販売している店まで下見に行きました。

下見のつもりが、店員さんに説明を受け、即お買い上げ(笑)

色は迷いましたが、新色のブルーを

試しに座らせたとき、泣かなかったのが決め手かな。。
(なかには泣いてしまう子もいるそうです。)

DSCF1280.jpg


やっとダイニングテーブルで離乳食が食べられます。
(いままではバンボに座らせて食べさせていました。)

ハルも何だかうれしそう。

DSCF1277.jpg


小学生になって学習机を買ったら、この椅子に座って勉強してほしいな。
(あくまでも元をとりたい母w)



組み立て終わったら、背中の部分の木の一部に裂け目が…(10センチくらい)

気にしなければいいけれど、やはり高い買い物だったし、長く使うことを考えて、販売店に℡。

ストッケから代わりのパーツを送ってもらえることになりました。

即対応してもらえて感謝。

ネットで安く買うのもいいですが、こういったトラブルが起きることを考えると

実際の店舗で買う方が即対応してもらえて良いと思いました。






テーマ : 初めての子育て
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

