スポンサーサイト


ショッピングモールへ☆

DSCF3309.jpg


昨日パパがお休みだったので、午後からショッピングモールへ行ってきました。


うちからモールまでは車ですいていれば40分くらい。

電車だとなかなか行きづらい場所なので、パパがお休みのときのお楽しみです^^


モールは平日だというのに、結構混んでいて、赤ちゃん連れのママさんでいっぱい。

パパと「本当に少子化なのかなってくらいいっぱいいるね!」と話していました。


私も近くにこのモールがあったら、ぷらっとハルと行っちゃいそうだもんな~。



ゆずも一緒だったので、ドッグカフェにてティータイム♪

お客さんはほかに誰もいませんでした(^^ゞ



ハル、じっとしているはずもなく。。。

ママのオレンジジュースをストローでがぶ飲みし、パパのスイーツに添えてあった

ラズベリーをすべて奪っていました(^^ゞ


その後ゆずをペットショップの一時預かりにお願いし、ゆっくりモールをショッピング。

赤ちゃん本舗が入っているので、ハルの肌着や、ワンワンとうーたんの豆椅子をお買い上げ♪


結局自分たちのものよりもハルのものばかり買ってしまうんですよね~。


ブラブラしすぎて帰りはクタクタでしたが、楽しい買い物が出来た休日でした♪

Comment

ご無事ですか?

息子の月齢と近いこちらのブログを毎日拝見しておりました。
どこにお住まいか存じませんが、どうかご無事でいらっしゃいますように。

riekoさんへ

初めまして!
いつもご覧いただいているとのことで本当にありがとうございます。
更新をせずにいたために、ご心配をおかけして申し訳ありません。
住まいは関東で、地震の際はかなりの揺れでしたが家族皆無事です。

このようなつたないブログを楽しみにしていてくださる方がいて
安否を心配していただいたこと、嬉しく思います。

今はパソコンの使用も控えておりますが、また落ち着いたら
更新頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!

ありがとうございます♪
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

