スポンサーサイト


ペロペロ♪

DSCF1298.jpg


ハルの1時間半おきの夜泣きで日中、フラフラなママです

夜泣きといっても激しく泣くのではなく、頭を自分のこぶしで思いっきりたたき続けるハル。。

見ている方が痛そうで、どうにかやめさせたい。。

痛くないのかなぁ。


それはさておき、ゆずとのからみ。

ハル自身もゆずの存在がだいぶ気になり始め、近づいてくると自分から手を出すように。

そしてニヤッとしています

困るのがゆずがハルの顔を舐めたがること…

手足はいいとしても顔はなぁ~

どうしてワンコって人間の口をなめたがるのだろう


おすわりもだいぶ出来るようになってきました!

DSCF1302.jpg


おすわりできるようになってくると、今までかなり活用していたバウンサーがNGに。

昨日座らせてちょっと目を離したすきに、落下。。

泣いたのは一瞬でしたが目を離せないことを改めて実感。ごめん、ハル!!


日々戦いでかなり疲れますが、毎日同じことの繰り返しではないはず。

なぜなら、わが子は日々ちょっとずつ成長しているから。


はやく歩けるようになってほしいと思いつつも、8か月の今この瞬間を大事にしたい母でした

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

