スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の食事事情

DSCF3352.jpg


ハル、基本的に食べ物の好き嫌いはなく、アレルギーもないので与えれば

結構なんでも口に入れてくれていました。

が、やはり自我の芽生えというか、美味しいものとあまり美味しくないものの違いを

知ってしまったのか、食べたくないものの時は、かたくなに拒否するように。。。


ある日なんか、ご飯もだめ、卵焼きや煮物もだめ、大好きなはずのトマトもだめという状態で

「うわぁ、、これからどうしよう。。」とかなり悩みました。


そんなときでも麺類は口にするので、よほどの麺類好きな予感。


パスタやうどん、大好きです。



だけど次の日はなぜかちゃんと、というよりいつも以上にご飯やおかずをモリモリと

食べたり、、、

良く分かりません。 

だから食べない日があっても悩まないようにしようと思います。



食事はトリップトラップで食べていますが、そのトリップトラップを最近遊びの一環なのか、

やたらと動かしてます(;゚Д゚)


昨日の夜、トリップトラップをどかして、大人と同じダイニングチェアに座ってご満悦☆


怖いもの知らずで何にでもよじ登るので目が離せません。。



Comment

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。