スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達のおうちへ♪

DSCF3868.jpg

お天気が不安だった先週土曜日、お友達のおうちにお呼ばれしていたので

電車を乗り継いで頑張って雨の中出かけました。


最初抱っこひもで行こうとしたのですが、抱っこして、リュック背負って、

手土産もって、傘もって、で歩きだしたら、10メートルで『無理~!』となり

家に引き返しました。。

エ○ゴといえども、11キロになったハルを抱っこひもで長距離移動はさすがにきついようです…


それで仕方なくベビーカーで。

レインカバーはおろか、幌まで下げるのを嫌がるので、何とか傘でガードしながら駅まで歩きました。



お友達の家は、海のすぐそばのお家なのですが、着いたころには太陽が出てきて海もキラキラ。



2歳4か月の女の子のお友達は、すっかりお姉さん!!

ハルをとても可愛がってくれたり、世話をやいてくれようとしました。


ほとんど話さないハルと違って、しゃべったり歌ったり可愛いのなんの!

「こっち座れば?」と言って、ご飯のときにハルを隣に座らせてくれました^^



最近ようやく犬を『ワンワン』と言い始めたハル。

お友達のお家にいた犬を指さして「ワンワン!ワンワン!」とずっと言ってました(^^ゞ


これからハルがどんどんしゃべるようになって、仲良く会話しながら遊んでくれると

いいのですが







Comment

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。