スポンサーサイト


微笑ましい朝の光景☆




「ねぇね~!」と言って、寝ているゆずのそばに行って抱きついたハル。

ゆずはちょっと迷惑そう(;´∀`)


それでもハルの顔をペロペロとなめてあげていました。



ゆず、おとといトリミングに行き、綺麗にしてもらってきました。

ヨークシャーテリアは「動く宝石」と言われ、長~く伸ばした美しい毛並みが自慢な犬ですが

我が家のゆずは常に短毛。


これから暑くなるので『サマーカット』という、超短毛にしてもらってきました^^


つるつるとした感触とシャンプーの良い香りでハルも癒されているのかな^-^

Comment

かわいい!

ハル君もゆずちゃんもかわいい☆
こんな風に寄り添っている姿を見るとほのぼのしますね~。
うちは実家に犬、旦那実家に猫がいて、何も飼っていない家よりは動物との関わりがあるかな~なんて思っているのですが、ここまではなかなか接近出来ないんですよね。お互いに(笑)
やっぱり一緒に暮らしていると兄弟のように仲良しになるんですね♪いいなぁv-238

ぴよさんへ

ありがとうございます^^
わんこ&赤子の生活は大変な面も多いのですが
こういった場面をみると、嬉しくなります。
ゆいちゃんもたまに会えるワンちゃん、ネコちゃんと
これからどんどん仲良くなってもっと触れ合えると
いいですね~♪

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

