スポンサーサイト


ママ会☆

今日は、母親学級で知り合ったお仲間との「ママ会」でした

2か月ぶりのベビ集合。

みんなそれぞれ成長していました。(月齢は皆ほぼ一緒)

だんだんとベビたちがお互いに興味を持ち始めているような。。

ハルは手を乱暴に出すので、相手のベビちゃんを泣かせやしないかヒヤヒヤしました。


日頃の育児疲れを癒せるひとときの楽しいランチでした♪

また2か月後、それぞれどれくらい成長しているか楽しみだなぁ。


DSCF1333.jpg


最近とってもよく笑うハル。

ゆずが動いたり、吠えたりしても笑っている…

まさに「箸が転がってもおかしい」状態w


ぐずると大変だけどこの笑顔に癒される毎日です

Comment

No title

可愛い!
ハル君、むっちゃ可愛いですね~☆
いい笑顔♪
ハル君、赤ちゃん煎餅食べるんですね~!
うちは、1枚もあんまり食べません。。。
以前は2枚食べていたけど、最近あげていなかったら
1枚も適当に遊びながら食べて、食べてくれません。。。
バナナも半分食べないし、イチゴも美味しく食べるのは
3個くらいまで。。。
今は、食べたくない時期なのかもしれません。

ハル君の食べムラもきっといつかは終わるから、
悩まず、まぁいずれ食べるさ!くらいにかまえていると
いいかもしれないです!
なんか本当に、悩みはつきないので、悩まないようにしています^^;
お肉も、お魚もいっぱい食べてくれるといいですね~!!

桜のうさ子さんへ

可愛いと言ってくださり、ありがとうございますi-237
ご機嫌だとこの笑顔なんですけど、ぐずると別人ですi-229

色々と試してみても食べたり食べなかったりするんですよね。。
赤ちゃんでも飽きちゃったりするんでしょうねー。
離乳食もせっかく作っても嫌がって食べないときは
ちょっとショックですが、無理強いはしないほうがいいですよね。

本当悩みはつきない。わたしもあまり悩まないようにします!


非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

