スポンサーサイト


家族旅行in箱根

先日、箱根へ1泊で家族旅行に行ってきました。

ゆずも一緒で、去年の冬に泊まったペットOKホテルを今回も利用しました。

箱根登山鉄道「早雲山駅」近くにあるリゾートホテル。(興味のある方はこちらを!)

皆さんワンコ連れ。ワンコ用の温泉プールもあります^^
(うちのゆずは水嫌いなので利用しませんでしたが)


ディナーはフレンチベースに和を取り入れていてとても美味しかったです。
(ハルが騒ぐのを阻止するために全然味わえませんでしたが(^^ゞ)


お部屋のお風呂も天然温泉で広々。大浴場はまだまだ避けたい赤ちゃん連れには嬉しい限りです。


箱根は涼しいかなと思ったら大違いで、やはり暑かった(^^ゞ

暑さに弱いワンコ連れでの観光は厳しく、あまり長時間回れませんでしたが

動物と触れ合ったり、水族館でお魚を見たり(アザラシショーはハルが嫌がって見れず。。)

ロープウェーで大涌谷に行ったりしました。

DSCF0079.jpg

DSCF0094.jpg
(後ろに、『あいのり』のピンクワゴンが!)

随所随所でハルのイヤイヤ攻撃にあい、なだめるのに一苦労。。

ソフトクリームでご機嫌を取ったり、欲しくもないシールを買い与えたり、、、

それなりに大変でしたが、楽しい旅行となりました♪

DSCF0159.jpg

DSCF0174.jpg


初日遊び疲れて、ホテルに着く前にねんね。ディナーまで熟睡していましたzzz

DSCF0115.jpg






Comment

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

