スポンサーサイト


お盆の帰省☆

久しぶりの更新となってしまいました<(_ _)>

気がつけば8月ももう下旬ですね。昨日今日と雨で涼しく冷房いらずです♪


イヤイヤ2歳児になったハルは、着替えイヤイヤ!おむつ替えイヤイヤ!な毎日です(;゚Д゚)



ちょっと前ですが、お盆にパパの実家に帰省した時のことを。。

DSCF0179.jpg

チャイルドシートからジュニアシートに買い替えて、前よりかは座ってくれるようになったものの、

シートベルトは嫌がります。。

けれど、今回実家までの3時間ちょっと、何とか座っていてくれました^^

渋滞にもほとんど巻き込まれず、スムーズに着くことが出来ました。


到着すると、いとこのK君(1歳7か月)が来ており、久しぶりの再会。

DSCF0212.jpg

前よりかはだいぶ仲良くできるようになったような。。

でもハル、持ってきたおもちゃ、なかなか貸してあげることができず。

K君の方が、身長も体重も大きいので力では負けちゃいますが、気が強くてK君を困らせてばかり。。。


じぃじにゲームセンターに連れて行ってもらったり、ばぁばと近くをお散歩したり、

DSCF0211.jpg

庭でプール遊びをしたり、夜は花火をしたり、ハルも楽しめたようです♪


だけど泊まった日の夜中に急に発熱!(38.8度)

念のため救急病院に連れて行きましたが、特に処置もなく、薬も処方されず、帰ってきました。

翌日は熱も下がって行き、すこぶる元気。

熱が出たのは、長時間の車移動とかで疲れちゃったせいかな。


翌日はちょっと早い夕食を頂き、夜10時ごろ自宅へ戻ってきました。



1泊2日でしたが、思い出深い帰省となりました^-^







Comment

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

