スポンサーサイト


二語文が出た!

F1010084.jpg

昨日は近くの海へ行きました。台風の影響か波がすごく高く、サーファーの人たちも

波にのまれそうでした。

その高波で華麗に波乗りをしている上手なサーファーもいましたが^^


もう夏も終わり。海の家も人がまばら。

蒸し暑かったので、かき氷を買って、しばし海を眺めながら休憩♪

ゆずは暑くてつらそう。水が苦手なゆずですが、帰りはパパが波打ち際まで連れて行き

海水につけてあげました。必死に犬かきでもがく姿がなんとも可愛い


さてさて、昨日はじめてハル、二語文をしゃべりました。

私が言ったことを真似しただけですが。

ショッピングモールのパーキングに入っていくとき「ブーブー、着いた」って。


最近はこちらが言うことをすぐに自分でも言ってみようとするので、色々な言葉を

発すようになりました!


でも大好きな「でんしゃ」は今だ言えないんですよね。。

救急車は「きゅうきゅうきゅ」だし(^^ゞ


でもこのちゃんと言えてない感じが何とも可愛いものです


今日から9月。

台風が来るようだけど、こちらはまだ雨も降らず蒸し暑い中、セミが鳴いています。


週末は大荒れのようです。洗濯物どうしよう~

Comment

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

