スポンサーサイト


公園にて☆

securedownload.jpg

ママの風邪もようやく終息。

それにしても今回は喉の痛みが尋常じゃなかった… 

なんていうか、針が10本くらいのどに突き刺さっている感じで、食べ物を

口にして飲み込むときに激痛が。。。


今日はもう大丈夫です!


昨日、久しぶりに近く(っていうかマンションの提供公園)に行きました。

寒かったからか、誰もいない。(っていうか、この公園っていつもあまり人来ない。。)

母子で地味に遊びました。

するとちょっとしたら、ユニホーム姿のお父さんと息子がやってきて、いきなり

速球のキャッチボールを近くで始めるではありませんか。。

うーーん・・・・



狭い公園なのに、、こんな小さな子が近くにいるのに。。

結局そのあと、ボールに興味があって近づきたがるハルをなだめて、公園を後にしました。


皆の公園だから、キャッチボールするなとは言わないけれど、ちょっとびっくりしちゃいました。



☆写真のコアラの乗り物の向こうに見える、パンダの乗り物に『ママも乗れ!!』と命令し

人目を気にしながら乗るママでした(^^ゞ



Comment

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

