スポンサーサイト


TDLデビュー☆

先日、ハル、東京ディズニーランド(TDL)デビューしました!

というのも、前の晩、「ミッキータン! ミッキータン!」と言ってて、

「じゃあ、ミッキーさんに会いに行く?」って聞いたら「ウン」って。

シーと悩みましたが、デビューはランドってことで^^


それで翌日のパパの休み(平日)に車で行ってきました。

私たち夫婦も結婚してから確か行ってないので、7年ぶり!

DSCF0406.jpg

シンデレラ城、ちょっと変わった?? (いや、きっと変わっていない)


エントランス入ってすぐのところで写真撮影の列があったので、

我々も撮っていただきました。

DSCF0376.jpg


ミッキーも近くにいましたが、一緒に撮るには長蛇の列に並ばないとならず、

あきらめたところちょっと行ったところでアリスさんを発見!

DSCF0410.jpg
(ハル、外人のアリスにくぎ付け(笑))


平日でしたが、学生やらで多少混んでいました。

あ、ゆずも連れて行き、入口外の「ペットクラブ」というところで預かってもらいました。
(一日2800円でご飯付き)


さて、TDLのアトラクション。ハルと乗れるものは限られています。

子供がいなかったときは、いわゆる『マウンテン』系の乗り物ばかり乗って

楽しんでいましたが今回乗ったのは「イッツ ア スモールワールド」と

蒸気機関車「ウエスタンリバー鉄道のみ。あっ、園内バスにも乗ったか。


あとは、トゥーンパークに行ったり、ミニーのお家の中に入ったりと、

ハルのペースでのんびりブラブラしました。

DSCF0394.jpg


10月だというのに、パーク内は日差しが強くて、暑くてクラクラしました~。

お昼は空いているハンバーガー屋さんで済ませ、パレードは何となく眺め、

お土産を買いにショップをはしごし、、


夕方には帰ろうと思っていたところ結局暗くなるまでいたので、

夕飯をパークで食べようと思ったのですが、どこも混んでいたので、

帰宅の途につきました。


ゆずも隣のゲージの吠えまくりワンコにもめげず、おりこうさんで

待っていてくれたようです。



今回はのんびりペースでしたが、それでもやはり歩き疲れました(^^ゞ

だけど又行きたいな~。

次はシーの方に行こうかな^^









Comment

No title

ハルくんのTDLデビュー、とってもいいお天気でたのしかったようですね。
ウチも6月にデビューして以来ミッキーさん大好きになってしまったので、先月2度目を計画しましたが忙しくて断念したんです。
本当は気候のいいこの時期に行きたかったんですけどね。
近くて遠かったTDL。
これからは子供と一緒に出かける機会も増えそうですね。

とーちゃんさんへ

お返事遅くなりました!

natsuちゃんは6月にデビューされたのですね^^
大人も楽しい夢の国、子供にとってはさらに楽しい場所ですものね♪
これからお互い我が子と何度も訪れる場所となりそうですね^-^
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

