

片づけても片づけても・・・



夫婦とワンコだけの生活ではお部屋はこのとおり、特にちらかりません^^



が、 わんぱく2歳児がそこに加わった結果・・・





DSCF0472.jpg


ものの10分でこのとおり。。。なぜかすべり台が登場してるし、ゆずはどこかに避難しているし(汗)

何をしているのかといえば・・・

DSCF0473.jpg

自分で粉々にしたせんべいのカスをティッシュでふいているのでありました^^;

(意外に綺麗好き!?)

ちなみに最近新調した写真に写っている、ふわふわラグは数日で大量に牛乳をこぼされ、

牛乳臭くなりました>< 

子供が小さいうちはお高いラグは買えません。(これはニ○リで3000円台の安いやつ)



母はかたづけどもかたづけども、散らかされるのでイライラしますが、夜みんなが眠りについた後に

部屋をきれーにかたづけて、一人ハーブティーでもすするのが心地良かったりします♪






Comment

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

