スポンサーサイト


年賀状用フォト

DSCF0721.jpg

ブログ放置してしまいごめんなさい。

何だか家族みんなが微妙に体調不良でぐだぐだな一家です。(あっゆずは元気!)


気がつけば師走。

めっきり寒くなり、こたつ生活です。

ミカンが大好きなハルは朝起きたとたん「ミカン!」と要求します。。

ミカン、イチゴ、リンゴと今の時期は美味しい果物がいっぱいで良いですね^^


さて、年賀状を作成する時期。我が家はまだ年賀はがきは買ってませんが、

とりあえず、年賀状用のフォトをどれにしようか迷い中。

出来たらゆずとハルのツーショットでいきたい!


だけどふたりがベストなものってなかなか撮れません。


↑ 
この写真、いいんだけどゆずがぼやけちゃってるし、ハルとちょっと距離感が(^^ゞ


「ハイポーズ!」というと必ずこのポーズをするハルです。


一応、別の写真で作成済みですが、もうちょっと時間があるので

ベストショットを狙ってみようかな♪













Comment

No title

ハルくんとゆずちゃんの写真、かわいいですね。
うちもこんな風にしぜんな笑顔してくれるといいんだけど、なんか無理に笑って目がなくなったり、顔がシワくちゃになったり・・・ちっともいい写真が撮れなくて。
年賀状の為にここ数日、母はカメラ片手に追いかけ回す毎日です(汗)

ぴよさんへ

ありがとうございます^^
本当、なかなか、これ!といった写真って撮れないですよね~。。
一年に一度の年賀状の写真はベストショットで決めたいですよね^^
素敵な写真が撮れますように☆
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

