スポンサーサイト


しばらくお休みします

更新しているかなってぷらっと立ち寄って下さった方、ありがとうございます。


実はハルが、先月末、急病になり、今集中治療室で病気と懸命に闘っています。

突然のことで私たちも今は心の平静をたもつことがなかなか難しく、

一生懸命にプラス思考でハルが元気になることを願っているところです。


普段さぼりがちなブログなので、全然更新されていなくても不思議はないかと思いましたが

今、頑張っているハルのことを少しでも多くの人に知ってもらいたくてお知らせしました。



詳しい病名や症状、今後のことなどは落ち着いて記事に出来る日が来たら

また記したいと思います。


とりあえずはしばらく更新をお休みいたします。


ハルのパパ&ママ

Comment

とても心配です

ハルくんが日々成長していく様子を楽しみに読んでいるのですが
今、日記を目にしてとても動揺しています。
どうかどうか、事態が好転しますように。
遠くの地からハルくんの無事を祈っています。

ご両親の心情を想うと、胸が押しつぶされそうです。
くれぐれもお体に気をつけてハルくんを支えてあげて下さい。

頑張れハルくん!

riekoさんへ

どうもありがとうございます。
ハルも私たちも精一杯頑張ります。
寒さ厳しい折、riekoさんも風邪など気をつけて
お過ごしくださいね。

No title

はじめまして。もう2年くらい勝手におじゃまして
ハルくんの成長を楽しみに読んでいました。突然のことで私も驚き
今日はコメント残さずにはいられませんでした。
おこさんの病気はホントにつらいものです。自分を平常心にもっていくことがどんなに大変で辛いことでしょう。3人&ゆずちゃんと支えあいながら乗り越えてくださいね。


No title

はじめまして。
私もハルくんと同じ年の息子がおり、いつも勝手ながらお邪魔していました。

突然のことで驚きました。
ハルくんが元気になれることを心から祈ってます。

どうか良い方向へ向かいますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。ハルくんの2日前に生まれた息子がいます。妊娠中からずっとお邪魔していて、ハルくんの様子を楽しく見せていただてました。

今回の記事をよんでびっくりし、泣きそうな気持で今これを書いてます。

ご両親はもっともっと心配でお辛いですよね。
子供が病気になると辛いものです。ましてや今ハルくんは集中治療室でがんばってみえるんですよね。

どうか1日も早くハルくんが回復し、また元気な姿を見せてくれますよう、祈ることしかできませんが、願っています。

ご両親も心配と付添いや病院通いなどでたいへんでしょうが、くれぐれもお体に気を付けてくださいね。

No title

ご無沙汰しています。

久しぶりに拝見させて頂いたのですが
ビックリしました。

私も二人目の子の入院生活を経験しました。
それ以上に大変な思いをされているでしょう。。
心が痛みます。

ハルくんも懸命に頑張っていると思います。
どうかご両親も体調にお気をつけ下さい。

一日も早く元気になる事を祈っています。

ふわふわさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

ずっとハルの成長記を読んでくださっていたのですね。
ありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

さえさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

ハルと同い年の息子さんがいらっしゃるのですね。
大変な時期ですけれど本当に可愛い時期ですよね。
いっぱい抱きしめてあげてください。

いつもご覧いただきありがとうございます。

Tさんへ

どうもありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

前向きにがんばります!

ぽぽこさんへ

コメントありがとうございます。
お返事がおそくなり申し訳ありません。

ハルと二日違いの息子さんがいらっしゃるのですね。
妊娠中から読んでくださっていたとは嬉しいです。
何も参考になるネタがないブログで恐縮です。。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
完治できるように家族で頑張ります。

ユイママさんへ

ご無沙汰しております。お元気ですか?
ご心配をおかけして申し訳ありません。

下のお子さんも入院されたのですね。大変でしたね。
私も毎日病院に通っていますが、色々なお子さんが入院
していますね。。

またユイママさんのブログにも落ち着いたらお邪魔させていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Pさんへ

ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしてすみません。

ブログ全然訪問しておらずごめんなさい!
落ち着いたらまたお邪魔させていただきたいです。
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

