スポンサーサイト


初めての温泉旅行☆

雨で寒かった一昨日に一泊で、ハル、初めての温泉旅行に行きました♪

行ったのはハル、ママ、ママの両親(ハルのじじばば)の4人です。

パパとゆずはお留守番。


行き先は湯河原温泉です。


あいにくのお天気で観光は一切なし。宿へ直行。翌日もチェックアウト後直帰…

でもいいんです。

なぜなら目的は、ママが日頃の疲れを温泉で癒すことと、じじばばが日頃会えない孫と一緒に

楽しく過ごすことだから


温泉、気持ちよかったです やっぱりいいなぁ

妊娠中期に一度いったきりだから一年ぶり。


最近とても疲れていたのですごーく癒されました。



8か月のハルは大浴場に行くことはできないので、部屋のお風呂にばばと一緒に入りました。

部屋のお風呂も温泉だったので、ハルにとっては初温泉!です。

最初のかけ湯で大泣き。全然気持ちよさそうではありませんでした(笑)



DSCF1409.jpg

部屋の床の間の前でパチリ☆(日日是好日と撮りたかったw)

あっバンボ持参しました。やっぱり便利。


DSCF1421.jpg


お食事中もとなりで大人しくバナナを食べていました

最近モンキーバナナがお気に入り。持たせると一人でちゃんと食べてます。



久しぶりの温泉旅行、癒されました~

0歳児連れての旅行は荷物も多くなり、なかなか大変だけど、どたばたの日常からたまには

こうやって離れるのって育児ストレスを癒すためにも大事だなぁって思いました

Comment

No title

おかえりなさい☆
初めての旅行デビュー、おつかれさまでした。
赤ちゃんと一緒だと準備が大変なんですね。私も今年の夏にはどこか行きたいなぁ・・・

それにしても、親孝行と自分のリフレッシュが同時に出来ちゃうなんて素敵な旅行ですね♪

ぴよさんへ

とにかくぐずり対策に家にあるおもちゃ類をかなり持って行きました(;´Д`)
親孝行と思いきや、旅費は両親もちでしたi-235

ぴよさんも今年の夏はゆいちゃんと旅行できるといいですね^^
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

