スポンサーサイト


お友達と遊ぶ

病気になってから半年以上、お友達と遊ぶことができなかったけれど

最近、気候もいいので、病気になる前に仲が良かったお友達に、

思い切って声をかけ、遊ぶようになりました。


みんな心配してくれていたから、元気な姿を見せられてうれしいです。


お友達もみんなそれぞれ成長して、おしゃべりも上手になっていて、

ふと『ハルが病気にならなければ、こんな風に今おしゃべりしているのかな‥』って

すこし切なくなったりもしますが、


きっといつか同じようにおしゃべりする日が来るって、強く信じているから、

悲しみは胸のずっと奥の方に閉じ込めてあります。



なんとなく、お友達のこと覚えているのかな。

触れ合って、とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれました^^


DSCF1314.jpg


DSCF1323.jpg



ハルのペースを大事にして、私も気持ちに無理がない程度に、

大切なお友達との交流を続けていきたいと思います。







Comment

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

