

春ですね~




ご無沙汰しております。

最近は随分と暖かくなり、風邪やインフルエンザの感染にヒヤヒヤしていた真冬から

抜け出し、鼻風邪は完治せずも、ハルも元気に過ごしております。

昨日今日ととても暖かく行楽日和で、家族で車で公園めぐりをしました^^


最近のハルは公園でも自発的に動けるようになってきて、また段差やでこぼこ道も

果敢にチャレンジしております。

元気いっぱい動き回る子供たちの中に入り、マイペースながら遊具で遊べるようになって

親としては怪我をしないかハラハラする半面、楽しそうな様子に嬉しくなります。



来月からは待ちに待った集団生活。

家族でゆっくり過ごせる時間は多少減るかもしれませんが、きっと子供たちの中で

たくさんの良い刺激を受けて、本来の負けず嫌いの性格で上手く発達につながっていくのでは

と期待しております。



P3163101.jpg


今も昔も『ハンドル』が大好きなハル^^


公園の遊具についているハンドルは子供たちに大人気です。

やっと自分の番になって、グルグル回し続けるハル。

使えなかった左手も上手に添えている。。そんなちょっとしたことがすごく嬉しい毎日です。









Comment

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

