スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW☆

DSCF1548.jpg
(おじいちゃん、おばあちゃん &K君と)


GW、1泊2日で旦那の実家へ帰省しました。

高速道路の渋滞にはまらないように、夜中に家を出発、途中のSAで仮眠をとり

朝、到着しました。

ハルは車の中ですやすや寝ていましたが、着いてからずーっとぐずぐずモード。

チャイルドシートで疲れたのかもしれません。


今回はハルの「いとこ」となる生後4か月のK君と会えるので楽しみにしていました。


体重がすでに8キロ弱あるとのことで、抱っこするとハルとあまり重さが変わらない。。

だけどまだ骨がふにゃっとしている感じで柔らかくてあたたかい感じでした


K君はぐずることもなく、大人しくてとってもいい子でした。

なのにハルったら、K君の手をつかんで自分の口にもっていきガブリと。。。

このとき唯一、泣かせてしまいました


おじいちゃん、おばあちゃんに沢山あやしてもらい、ハルは嬉しそうでした。

ずっとぐずぐずモードでしたが、帰る間際になってやっと笑うように



これからお盆やお正月など、K君と一年に何度か会うことが出来ると思うけれど

ふたりがどのように仲良くなっていくか、とても楽しみです


帰りも渋滞をどうにか回避し、無事帰ってきました。


パパ、運転お疲れさまでした


Comment

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。