スポンサーサイト


成長したなぁ。。

最近では自分でおもちゃ箱の中を探って、好きなおもちゃを取り出すようになりました。

うまくいくと一人で長い間遊んでいてくれて助かります。

DSCF1507.jpg

いつの間にこんなに大きくなったのだろう。。

毎日見ているはずなのに、なんだか不思議な気分になります。

こんな頃↓ が懐かしい

haru1
(生後1週間)




ママは最近の気温差に体がついていけず、風邪をひいてしまいました。。。

鼻水とまらなーい


早く治すために、風邪薬を服用。 しばし授乳中止

抱っこすると、おっぱいが欲しくて服の上からかぶりつこうとします。

ごめんね、ハル

Comment

No title

いつの間にこんなに大きくなったのだろう。。

ほんとそう思います!
今日は母の日だったので両親と食事をしながらおかーちゃんが
「もう産んだ時の苦しみなんて忘れちゃって・・・」
なんて言ってまして。
あまりの成長の速さに、大人がついていけないんでしょうね。
たまに出産前や出産時のプログを見返して、初心にもどるようにこころがけています。

とーちゃんさんへ

ブログって後で読み返してみるととても懐かしいですよね^^

ちょっとした成長も見逃さないように、そして忘れないようにこれからもブログで記録していきたいものです。

わたしは。。生んだ時の苦しみ、まだ忘れられません(^^ゞ
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

