スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪、切りました!

DSCF1616.jpg

ハル、生まれた時から髪の毛豊富。

会う人会う人、「髪多いねー」と言います。

最近一段と伸び、気温が高くなってきて頭皮にやたら汗をかくし、

お風呂でシャンプーも大変になってきたので、思い切って(?)

散髪しました。パパが。。

ヘアーカッター(100円のヤツ…)ですく感じでちょちょっと。

ちょっとすっきり男っぽくなりました


今までの横が伸びてクルっとカールした髪型も女の子みたいで可愛かったんだけどなぁ



ちなみに…

DSCF1489.jpg


この子も少し前にすっきりカット。

ハルと違ってトリミングサロンでちゃんとカット (5500円!!高…)


パパとママより美容代が高い我が家のお姫様です





Comment

No title

いいなぁ☆髪の毛カットしたんですね♪
うちのゆいちゃんはまだまだ・・・七五三まで切らなくて済みそうなペースです。
楽なんだけど、ないと欲しくなるんですよねぇw

ぴよさんへ

ハルのお友達はみんな髪の毛が少ないので
写真とか撮ると、一人、頭がでかく見えるんです(;゚Д゚)
(もともとでかいのですが。。)

すくなくてもいずれちゃんと伸びてくるから
今は洗うのとか楽しちゃってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~

もう散髪ですか、早いなぁ。
さっぱりとしてハルくん、もう赤ちゃんじゃなくて子供の顔になりましたね。
ウチのNATSUは・・・
多少髪は増えたもののまだまだ横山ノック状態。
とーちゃんもおかーちゃんも髪の量は多いのに・・・。
ちなみに我が家もびんたん(ワンコ)のカット代が一番高い贅沢ものですv-40

とーちゃんさんへ

髪の毛が少ない方が、赤ちゃんって感じでいいと思います^^
ハルは髪のせいで「大きいね~」とよく知らない人に言われますが、
身長も体重も平均以下なんです(;゚Д゚)

やはりワンコのカット代ってお高いですよね~!
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。