スポンサーサイト


ついに。。。

DSCF1653.jpg

リビングの隅にある、ゆずのケージの存在が気になり始めた模様

この中にはゆずのトイレや水飲み器があるのですが、それらをいたずらする日も

そう遠くないな。。。


ゆずはずっと部屋で放し飼いなのでトイレや水飲みのときのために、ケージの

入り口をふさぐわけにもいかず。

あぁ、どうしよう


とりあえず目を離さないようにしないと。。



Comment

No title

ハル君、本当に可愛くなって、これからが楽しみですね~♪
そうそう、かなり行ってほしくない所、してほしくない事を
絶対にわかってやっているでしょ!って、思う事をこれまた
積極的にやってくれるから困ってしまう。。。
それは、日に日にパワーアップ。。。
まぁ、成長なので見守るしかないけど、
シツケ。。。
とかって頭に浮かぶので、どうしようか迷いますけどね。。。

ハイハイ、大丈夫ですよ!
うちも、10ヵ月になって急にやる気を出して、
まずは後ろへ進み、次第に前に来れるようになりますから!!
ハイハイしだすと、全然目が離せないので、今の状況を楽しんでくださいね!
いやぁ~、ハル君、本当に可愛いですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチも!

こんにちは(^-^*)/
ウチもワンコを家の中に放飼いにしているので、
ゲージを開けっ放しにしてあります。
隙あらばハルがゲージの中に入り
水をひっくり返したり、
隅に落ちているエサを拾ったりするので、
本当に目が離せません(ToT)

最近、試したのはゲージの入口に
100均で買った人工芝を敷くことです☆
ゲージだけでなく、キッチン周りや階段下など
行って欲しくない所に敷きました~。
今まだ3日目ですが、効果大ですよ~(^o^)/
効果がなかったら、人工芝を裏返すと
ポツポツが痛いので絶対大丈夫だと思います(^_^)
ただ慣れるまでワンコにも効果アリで
ゲージに入れなくて困ってました(^_^;)
ハル君がイタズラするようになっちゃったら、
試してみて下さい~(^^)

桜のうさ子さんへ

ありがとうございます!
身内以外の方にかわいいと言っていただけるとすごーくうれしいです^^

本当、「これは触らないで!」って物に限って絶対触るし、、
しつけといってもまだ難しいですしね。
せいぜい怪我しないように優しく見守るしかないですね^^;

ハイハイ、なんだか出来そうです!
まだほふく前進ですが、日に日にはやく進めるようになってます♪

ぴけ丸さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます♪

人工芝ですか~!
ナイスアイディアですね^^ うちも試してみようかな。
確かにワンコも入りづらいのかもしれませんけどね(^^ゞ

成長はすごくうれしいですが、色々と困ることも出てきて
頭を悩ませますね。。
ワンコのご飯、食べ残して放置していることが多いので
食べなくてもかたづけちゃうようにしました。

おたがいワンコと赤ちゃんの快適ライフ実現できるように頑張りましょう!

アドバイスありがとうございました!
また何か教えていただけたらうれしいです♪
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

