スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルしてみたけれど・・・

DSCF1687.jpg

歩行器をレンタルで1カ月かりていました。

だけどハルは乗せても前には進めないし、ついているおもちゃの音で泣くし、

部屋はジョイントマットなどの段差があって、自由自在に動くのは難しいし、、などの

理由から、かりたもののほとんど使わずにもうすぐ返却(^^ゞ


記念撮影だけしときました。


ずりばいで前に進めるようになってきたので、このままハイハイを頑張ってもらって

足腰を鍛えてもらいましょう。



歩行器にのっている姿はこれはこれでとても可愛いのですけどね



関係ないけれど、しょっちゅう、リモコンをいじくっては「地上A」のアナログのボタンを押し

砂あらし画面にしてしまって、びっくりして大泣きしています。。

泣きたいのはこっちだよ~。。。


Comment

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。