スポンサーサイト


お昼寝スタイル☆

DSCF1723.jpg

ハルとゆず、同じような格好でお昼寝していて、思わず笑っちゃいました

生まれてからずーっとあお向けで寝ていたのですが、このごろ、横向きが多くなりました。

私も横向きのほうが寝付きやすいから、私に似たのかな


今日はよくお昼寝してくれました

Comment

かわいい~

かわいい寝姿。
癒されちゃう写真ですね。
そのうちにきっと隣で一緒に寝るようになりますよ!

とーちゃんさんへ

ありがとうございます^^
ふたり並んで気持ちよさそうに寝てくれたら最高に癒されそうです♪
そんな姿が見られたらまたUP しますね!

癒されますね~☆

この二人の姿。とっても癒しですね。i-225
(↑)動画のハル君もとってもかわいい☆
写真と違って動きがあるとリアルでよりかわいく見えますよね~。

ところで(↓)フェンスはその後どうですか?
私もフェンスを探している時に、同じ様なタイプの物に
目を付けたのもで気になりましたi-84i-190
突っ張り棒のタイプかな?

わが家は状況的に今は購入を保留にしてますが
どんどん私を追いかけるようになって来たので
キッチンくらいはガードしようかと再度検討中です。

つかまり立ちをして体重をかけても外れない感じですかね?
ぜひ教えてください!

mamuさんへ

これからどんどん行動範囲が広がりますよねぇ。
制限せずに色々なところに行かせてあげたいけれど
キッチンは包丁とかガス台とか危ないものがあふれていますものね><

うちのこのフェンスはつっぱり棒のタイプです。
我が家は壁と壁が平行になっている場所がなく一方が壁、もう一方が
棚でつっぱらせているため安定感はあまりないです(;゚Д゚)

ハルはまだつかまり立ちが出来ないので何とも言えないのですが、
壁と壁に突っ張らせれば多少体重がかかってもはずれないかと思われます。

だけどとにかくまたぐのが大変で(私が)、一日に何度もトレーニングをしている気分です(^^ゞ
ドアがついているタイプの方が私的には有難かったなぁ。。と思います^^
色々なタイプが売られているので是非いいものを見つけてくださいね♪
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

