スポンサーサイト


邪魔しないでほしいワン。。。

DSCF1732.jpg

ゆずを追いかけるようになったハル。

ごはんを食べているゆずのしっぽをつかんで邪魔してます


ずりばいがだんだんハイハイに近づいてきました

あと、四つん這いの姿勢からおすわりが出来るようになりました。


もうすぐ10カ月。

9か月から10カ月の1カ月も少しずつ色々な成長が見られました。

前歯2本につづき、上の歯も生えてきました、が、、

なぜか本同時

なぜ奇数!?

対のもう1本がなんとなく生えていないでもないけれど、まだまだ顔を

出しそうもなく、ちょっと心配。

そのうちちゃんと生えるかなぁ。


DSCF1727.jpg

「だいじょぶよ~」





Comment

No title

ゆずちゃんと仲良しになったんですね!
ウチもびんたんがうざったがるほど、NATSUは犬が大好き。
でもちょっと気をつけていることも・・・。
同じようにしっぽや毛を掴んだりするのですが、
犬も痛いと反射的に噛む仕草を見せて、まれに本当に噛んでしまうので注意しています。
噛まれて犬が嫌いになっちゃったら困りますからね。

とーちゃんさんへ

NATSUちゃんも生まれてからずっとびんたんと一緒だから
大好きになったのですね^^
でも本当噛んでしまったら大変ですね><
うちは足の関節が弱いので足をひっぱらないように
注意しないといけません。。
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

