スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなに見つめないで~

haruyuzu1

ふたりしてママの顔をじーっと見つめるときがあります。

ゆずは多分、おなかがすいて、おやつを要求。

ハルは抱っこしてと言っているのかな。。

(手にビニール袋を持たせるとおもちゃにして大人しく遊んでくれます。)

こんな可愛いふたりに見つめられている間、ネットオークションに夢中になっている

なんていけませんね

ハルが大泣きして、ゆずが吠えまくる、そんな様子がまったく想像できない穏やかな写真です

Comment

こんばんは☆

ハル君チにはワンコがいたんだね♪
産まれる前は羊水に不安があったんだね。
それは知らなかった!
でも、大きく元気に産まれてきてくれて本当によかったね。
そうそう、あの時は出産なんてもう無理って思ったけど、
私も今ならもう一度、いいかなって思えちゃいます。不思議ね☆

私はどちらかと言うとネコ派なのでワンコは詳しくないんだけど、
(周りはワンコ派が多いので、なぜか接するのはワンコの方が多いんだけどねww)

ゆずちゃんは、小さい頃は黒い毛もあったのに、
今ではすっかりゴールド?チックな色になるんだね♪
それともトリミング?の影響なのかな?とってもキュート☆

そうそう、一人で遊んでくれるのをいいことにPCばかりに夢中になってると
時すでに遅し!手遅れになることもよくあるよね~。
一緒に遊ぶ時間を大切にしなければ…と思いつつ
ついつい電源を入れてしまう母です(汗)

新しいブログでも、どうぞよろしくデスv-238

mamuさんへ

新ブログに来てくださってありがとう♪
gooよりFC2の方が画像のアップがしやすくて好きです^^
あんだけ痛くてつらかった出産だけど、赤ちゃんの可愛さには負けますね。
つらくてもいいからまた新生児をこの腕に!!ってみんな思うのかな^-^

ヨークシャーテリアは赤ちゃんのころはみんな真っ黒なの。
大人になるにつれてどんどん毛の色が薄くなっていくんですよ。
今じゃほとんど金髪です(^^ゞ

PCもTVもほどほどにしないといけませんよねー。。

こちらこそこれからもよろしくデスv-119
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。