スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑いのツボ

DSCF1805.jpg

基本、ママが近くにいれば、眠くないかぎりぐずることも少ないのですが、

ちょっとでも家事で離れていると、泣きだし頭を床にたたきつけるので大変です。。


家事はそっちのけで一緒にテレビを見ていたら、ピアニストがダイナミックな演奏を

している場面が。

それを見てなぜか大爆笑のハル。(真剣なのに失礼だって!!



それと最近はオーボールを上から落とすとゲラゲラ笑いますw


オーボール。 まだ小さかったころは口に入れようとしたり、手にもって、

しきりに眺めていたなぁ

それが今じゃ、振り回したり、転がしたり、偉そうに観察しています

なかなかロングヒットなおもちゃです♪


人見知りや夜泣きの絶頂(だと思われる)今、ちょっとでも笑ってもらえたら救われます。。

Comment

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。