スポンサーサイト


PCに触れない・・・

DSCF1833.jpg


ずりばいから徐々に徐々にハイハイの形になりつつあるハル。

それにくわえて、ママやパパの体につかまり立ちをするようになりました。


そして部屋の空気清浄機のパネルをはずしたり、勝手に棚のカーテンをめくってみたりと

いたずらもパワーアップ。目が離せなくなりました。



一番困っているのが、PCを触ろうとすると、目の色を変えてすっとんでくること!

そして得意げにキーボードを両手で叩きまくります

(えっその画面どうやったら出るの!?っていうことが多々。。)


なのでハルが起きている間はゆっくりPCに触れません

わたしの唯一の息抜きのネットサーフィンもハルがお昼寝中で、

家事がひと段落ついたときのみ。

ブログ更新はなかなかできませ~ん。


もうひとつ困っていること。

ゆずがハルのおもちゃや日用品をカミカミして色々破壊していること。

「あれ、ゆずは?」とちょっと見てない間に、何かを懸命にカミカミ。

今日は離乳食用のスプーンと練習用の歯ブラシを噛み砕きました

でも床に落としてそのままにしているママが悪いのだけどね。


毎日栄養ドリンクを飲まないとヘロヘロで倒れそうです。。



Comment

No title

うちも、うちも!パソコン大好き(笑)
特にマウスが好きなので、起きている時にはブログ更新できないです。ネタにしたい出来事はどんどんたまっていきますよね★

ぴよさんへ

やっぱり?(笑) みんな同じですねぇ。
うちはマウスはないのだけど、あったらきっと
口に入れたり振り回したり大変そうです(^^ゞ

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

