スポンサーサイト


ハイハイ&つかまり立ち

昨日、同じ月齢のお友達の家に遊びに行ったのですが、

その子が華麗にハイハイやつかまり立ち、つたい歩きをしているのを

目の当たりにしたおかげか、今日ハルもハイハイやつかまり立ち、そして

少しだけつたい歩きまで出来ました!


ハイハイはこれまで3歩くらいするとすぐずりばいになっていたし、

つかまり立ちはママやパパの腕の支えがないと出来なかったのに、今日は

テレビボードやソファにひとりでつかまり立ち、ハイハイは5歩くらいしました


なので今日、10カ月と13日が「ハイハイ&つかまり立ち」が出来た日

したいと思います

DSCF1871.jpg

まだまだ不安定でいつ倒れるかわからないので要注意です。
(必死にカメラを向けました)


「これは柔らかいからつかまり立ちは無理よ~」 ↓

DSCF1883.jpg



関係ないけど、昨日お友達(女の子)にチューされていました

近頃の女の子の赤ちゃんはみんな積極的です(笑)

ママ以外からのキスだなんて。。。ちょっと複雑

「マザコン万歳!」な自分になりそうで怖いなぁ(笑)


Comment

No title

おお~♪
だんだん、ハイハイになってきていますね!
こうなると結構、早いですよ~!!
どんどん、ハイハイもスピードアップしてくるし、
つかまり立ちが出来ると、なぜか、何かに登ろう!とするし。。。ギョギョギョ
ハル君、柔らかい物につかまって立とうとして、
可愛いけど、本当に、まだ後ろに倒れるから
注意が必要ですよね!!

うちは、もう9.5割歩くようになりました。
なんか、ハイハイもまだするけど、ハイハイの時期が懐かしく感じます!

桜のうさ子さんへ

もうおむつ替えなどが闘いです(^^ゞ
そうそう、なぜか何かに登ろうと果敢にチャレンジしてしまい、目が離せません。
網戸とか汚いからやめてほしいわ^^;

ゆーちゃん、歩くのが楽しいのでしょうね♪
ハイハイの時期って案外短いから貴重かもしれませんね。
今のうちに目に焼き付けておきますw
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

