スポンサーサイト


サッパリ×2



蒸し暑くなり、ちょっと動くと頭に大量に汗をかくハル。

そこでパパが2度目の散髪をしました。

前髪、どんどん切っちゃって「あーあ・・・」と思ったけど、これはこれでなかなかいいかも。

ちょっと凛々しく男前になった気がします。(←親バカ発言



ついでに同じ日にゆずもトリミングへ。

3ミリバリカンのサマーカットにしてもらいました。

ワンコにとっても暑くて大変な夏が今年もやって来ました。


DSCF1908.jpg


去年の今頃はお腹がだいぶ目立ってきて出産が待ち遠しくもあり、恐怖でもありだったなぁと

懐かしく思い出します。


あれから一年たって、お腹にいた子が今、目の前で元気よく動きまわっているのが

何だか不思議というか、すごいなぁって思う今日この頃です




Comment

No title

ハル君、スッキリ!更にかっこよくなりましたねー♪
うちは髪の毛薄いのですが、汗はしっかりびっしょりかいています(笑)

そうそう、私も最近よく昨年の今頃を思い返しています・・・小さいけど大丈夫なのかなってたくさんたくさん不安でしたねー・・・
目の前の我が子を見るたびとても不思議な感じがします。

ぴよさんへ

かっこいいだなんて、ありがとうございます^0^

本当汗すごくかきますよねー。

私もお腹のハルが小さい小さいって言われてずいぶん心配したのを
思い出します。

一年たつのは早いですね^^
来年の今頃はこの、歩く前が懐かしいのかな♪
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

