スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が離せないっ!

DSCF1911.jpg


一度つかまり立ちを覚えてしまうと、何にでもつかまり立ちしたいようで。。

ゆずのケージ、窓ガラス、ベビーベッド、ベビーフェンス、棚についたカーテンetc

場所を選ばず、つかまり立ちするのでヒヤヒヤものです


ママの姿を発見すると、ハイハイで近づき、すかさずつかまり立ち、私が腕で支えて

あげていると、肩をガブリと本気噛み  

痛いのなんのって・・・



後追いはまだそれほど激しくないですが、ちょっと離れると不機嫌です。

部屋は荒れ、汚い食器はたまり、おもちゃは散乱。

どこのお宅もそうなのかなぁ。。


昼寝してくれている間にかたづけようと思ってもすべては無理で。


よくテレビでやる「大家族」のドキュメンタリー番組で部屋が散らかっているのを

見ると『ちゃちゃっとかたづければいいじゃん。ましてやテレビなんだし…』とか

思っていたけど、子育てしてみて初めて、『それがなかなか出来ないんだなぁ~』って

ことがよーく分かりました(笑)


今日も我が子が元気だったら、部屋がちょっとくらい汚くても良し!としちゃいます




Comment

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。