スポンサーサイト


キッチンにて☆

DSCF1954.jpg

ベビーフェンスをはずしていたら、キッチンにすかさず入ってきてしまうふたり。

ごみ箱のような不安定なものにも平気でつかまり立ち。。

床にじゃがいもとか玉ねぎを入れた箱や消臭剤などを放置できなくなりました。

キッチンはガス台や包丁など危ないものがいっぱい。

やはり侵入禁止にしないと危険ですね



最近回っている扇風機にもつかまろうとするのでヒヤヒヤものです、、


だけどしりもちもだいぶ上手くつけるようになりました。


今日はお昼前、やたらグズグズ。

離乳食のそうめんも拒否。

仕方なくフォローアップミルクを作ってあげて飲んだら機嫌が直りました


フォローアップミルク美味しいのかな??

作って見せると自分から手を出してマグをつかみます。そして一人で飲みます。


あんだけ添い乳で頑張っていたのは何だったのだろう




Comment

おめでとう☆

遅くなったけど、ハル君も11ヵ月おめでとう♪
ついに一歳ですね~。
あの日から一年なんて、何度も言ってますが、
本当に早いですねe-2

それにしてもハル君、できることがいっぱい増えましたねe-420
チーは8ヵ月過ぎくらいからちょいちょちマスターしたけど、
いっぺんに。と言うのも、成長が嬉しい半面
ママの心の準備?と対策が大変ですね!!

お互い、元気に誕生日を迎えられるように、
夏バテ乗り切りましょうね~。e-68

mamuさんへ

チーちゃんもおめでとう!!
お誕生日まで1か月切りましたね~。

本当いきなり色々できるようになってびっくりでした。
成長遅いから心配していたのですが。。
とにかく怪我をしないようにだけ気をつけないとですね。。

そちらも暑いですか~?
元気に一歳迎えましょうv-344
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

