

ドタバタ離乳食タイム

一日三度の離乳食タイム、バタバタです。。

朝、8時半ごろ
昼、1時ごろ
夜 7時ごろ


お昼寝などのタイミングで若干変わりますが、だいたいこれくらい。

ちなみに今お昼寝中で、起きないので昼の離乳食はまだです。


いつもこんな感じ ↓

DSCF1932.jpg


スタイが嫌いで、どんなタイプも速攻はずす。。


足元はこんなことに・・・ (トリップトラップが泣くよ~

DSCF1931.jpg


そして床に落ちた食べ物を『待ってました!』とばかりに狙う方あり。。(床掃除犬)

DSCF1930.jpg


ドタバタ劇のあいだに、ゆずがウン○すること多々あり

早く処理しないと匂ってくるので困っちゃいますが、食べさせているのを中断するのも難しい。



ちなみに離乳食用スプーンや歯ブラシ、落とした隙に、ことごとくゆずに噛まれ

使えなくなっています


ワンコ飼いながらの育児、なかなか大変です

Comment

No title

11ヶ月おめでとうございます。
1歳までいよいよあと1ヶ月ですね。
産まれたのがついこの前のような・・・
でもずっと前のような・・・。
お互い元気に成長してくれて感謝感謝ですね。
ウチもお掃除犬、活躍しています。
自分のごはんを食べずにじっとNATSUから落ちてくる食べ物を待っていて、最近ちょっと太り気味です。

とーちゃんさんへ

ありがとうございます^^
NATSUちゃんももうすぐ11カ月ですね。
本当ついこの前生まれたような、ずっと前のような
不思議な気持ちがしますね^^

びんたんもおそうじにいそしんでいるのですねw
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

