スポンサーサイト


出来るようになりました!


[広告 ] VPS



ここ数日から手をふりふりさせ始めたハル。

テレビを見ているときなど意味もなく手をあげてフリフリ。

「バイバ~イだよ~」って教えていますが、まだ意味が分からず振っている感じ。


それと同時に『パチパチ』もなんとなく出来るように。

バイバイしながら最後はパチパチとなるパターンが多くて面白いです


動画はご飯中に披露の様子。

ご飯が美味しかったのかな?

だけど耳をかいたりのイライラな表情も見られるし。。

笑顔でパチパチが出来る日がもうすぐ来るかな?

Comment

可愛い!

ハル君、可愛い!
可愛過ぎる~~!
そして、Tシャツ、おそろ~♪

ハル君、すごく成長していますね~!
本当にいろんな事が出来るようになって、
ベビーサインも出来るようになって~!
パチパチ出来ると、「いただきます。」
「ごちそうさま」も上手に出来るようになるから、
これがまた可愛いですよね~!
うちは、「いただきます」「ごちそうさま」「お願い。」「ごめんなさい」も全部一緒ですけど!ww

いよいよ1歳。
もう少しですね!!

桜のうさ子さんへ

ありがとうございま~す!
そうそう、このTシャツ、ゆーちゃんとおそろi-237

ずっと出来なかったので突然出来てびっくりしています。
食事の終わりはめちゃくちゃなので、「ごちそうさま」は
まだまだ無理そうなんですけどね^^;

そうなんです、もうすぐ1歳♪
この一年を振り返ると大変でしたが、とても幸せだったなぁと
思います^^
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

