スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待て待て~!

DSCF2052.jpg

日に日に動きが激しくなり、いたずらし放題のハル。

「待て待て~」って言ってハイハイで追いかけると、ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッと

言いながら逃げるようになりました。


つたい歩きしながら、やたらと「すきま」に入りたがり、入ったら抜けられなくなり泣く…

ゆずのゲージにも侵入したり、なぜかゲージのなかに色々なものを投げ入れたり…

本当に目が離せません!


お昼寝中が唯一ゆっくり出来るとき。疲れてパソコンに向かう気も起きず、ボーっと

コーヒーを飲んだりしています。



一昨日くらいから、つかまり立ちの状態から手を離して10秒くらい立てるように!

「すごーい!」を連発してしまいました。

ハルも得意げで、何度も自ら挑戦していますw


こうやって立てるようになり、その後歩くようになるんだなぁとしみじみと感じました。


1歳のお誕生日まであと一週間。

お誕生日までに歩けるようになるのは無理そうですが、何だか今後の成長がますます

楽しみになりました^^



書きたいことはほかにもあったけど忘れちゃった…

夏バテ+夏ボケなママでした(^^ゞ





Comment

うちもでーす!

ウチの娘も逃げるようになりました!
しかもイタズラしてる時なんて、すごい高速で逃げます!
つかまるのがわかるんですね~(確信犯だわ)

ウチは後追いはそれほど激しくないのか、その点はあまり大変だと感じたことはないけど、食卓テーブルに座るとすぐさま寄ってきます。
食べたいのか何なのか…たいした食べる気がなくても人が食べてると気になるんでしょうね。

私たちのコトは、ほっといてほしいですよねi-278

mamuさんへ

ふふふ、チーちゃん、イタズラすると高速で逃げるんですねi-179
うちはおむつ替えも逃げます。。もう大変。

うちも食卓テーブルに座ると必ず寄ってきます。。
いつもご飯がゆっくり食べられませんi-240

でも元気なのが何よりですねi-236
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。