スポンサーサイト


嬉しい出来事、そして贅沢な悩み。。

DSCF2055.jpg

最近、名前を呼ぶと「はーい!」って手をあげるようになりました。

といっても、100%出来るわけではなく、やらないときはやらないし、やるときは

名前を呼ぶ前から手をあげてるし(^^ゞ

でもすごく可愛くて何度も呼びかけてしまいます^^



話はかわりますが、ママは最近暑さと寝不足で疲れとイライラな毎日です。。

ハルの後追いが激しくて、キッチンに姿を消すと、泣き叫ぶようになって。

そこにゆずが「ハル、泣いているよ!!」と言わんばかりに激しく吠える…

そこですごくストレスを感じてしまいます。


赤ちゃんと可愛いワンコがいる生活。

傍から見たら贅沢で楽しそうかもしれませんが、色々な面で悩むことが多くて

自己嫌悪に陥ったりイライラしてしまっています。


同じくワンコを飼っているママ友も同じような気持ちらしく、わたしだけじゃないんだと

少しほっとしました。



だけどこれは余裕のない証拠。

うまく自分をコントロールしたり、時には深呼吸したりして日々楽しみたいと思います。


Comment

No title

こんにちは。
返事で手をあげる姿、かわいいですよね。
うちもかなり気まぐれなんですが、ここぞと言うタイミングで手をあげるので大爆笑です。

後追いの時期、大変ですよね。
私なんて娘の泣き声だけでもイラッときちゃいます。暑いと余計、ですねー。

お互いストレスをうまく発散して、後追いの時期を乗り越えましょう!!

私もです・・・

こんばんは。

最近は私もPCが立ち上げる暇がなくて
自分の時間が持てない事に
イライラを募らせています。

しかも夜泣きが復活?したみたいで
寝不足が続いていて・・・。

ストレスお互いに溜め過ぎない様に
しましょうね♪

ぴよさんへ

後追い、ほんとうに大変ですよね。
でもいつか後追いをしてくれていた時期が
懐かしくなるときが来るのでしょうねi-228
だからお互い頑張って乗り越えましょうね!

呼んだら確実に「はーい!」って声を出して応えてくれる日が
待ち遠しいです♪

ユイママさんへ

寝不足と疲れでついついイライラしちゃいますよね。。
自分の時間、一日のうちほんの数時間でも持てたらいいなぁって
思いますよね~!
(PC触っていても起きないかとドキドキですi-229

ユイちゃんも明日1歳ですね!!
おめでとうございますi-73
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

