スポンサーサイト


☆祝☆1歳になりました!

昨日、ハルが無事1歳の誕生日を迎えることが出来ました。

一年前の出産のときのことをリアルに思い出しながら、あれからもう一年も経つんだなぁと

月日の流れのはやさに驚くと同時に、今確実に成長している息子の姿を目の当たりにして

この一年はたくさんの喜びや大変さでとても充実していたなぁと思いました。



改めて、『生まれてきてくれてありがとう。元気に成長してくれてありがとう。』


そう思ったバースデーでした。



さて、お祝いはというと、、

特に一升餅など背負ったりもせず、家族で地味にケーキを食べてお祝いしました


ハルには、いつもより手をかけた(?)離乳食オムライスと

ホットケーキをベビーダノンとキウイでデコレーションしたケーキ。

DSCF2099.jpg

          すでにハルの手が伸び・・・嫌な予感



地元の有名ケーキ屋さんで注文した1歳のバースデーケーキはパパママで美味しく頂きました♪



DSCF2137.jpg

プレゼントはおもちゃがいっぱいついているウォーカーです。

反応は…  まだうまく押せないようですが色々と音が出るので興味はあるようです


これから元気にこのおもちゃで遊んでくれたらうれしいな♪



あ、それとお誕生日当日、ママに久しぶりに毎月のお客様がきました

出産してちょうど一年で再開か~ 

偶然でしょうが何か不思議な力を感じました。

久しぶりの鈍い痛みで、ほんのちょっと陣痛の痛みを思い出してドキドキしちゃいました



1歳の生活、楽しみでもあり、今まで以上に大変かと思うと怖くもありますが、

我が子が元気に毎日過ごしてくれることが何よりの願いです。


引き続きブログ、気まぐれ更新にお付き合いいただけたら嬉しいです♪











Comment

お久しぶりです(^^)
ハルくん1歳のお誕生日おめでとうございます!

もう1年も経つのか~って思ってしまいますね。
親である私達にとってこどもの誕生日がこんなに感慨深く記念の日になるとは思わなかったです。

幸せなひとときを過ごされたんですね(^^)
そうそう!
わが家もそのバースデーケーキ頼んじゃいました(*´∇`*)

おめでとうございます☆

ハルくん1歳の誕生日おめでとうございます。

何だか私も感慨深いです。

ちなみにこの日は私はジワジワとくる
陣痛に耐えていた日です^^;

日々過ごす毎に色んな悩みが付いて
くるんだと思いますが、毎日楽しく
過ごしていけたらいいですよね♪

おめでとうございます

ハルくんの初めてのお誕生日、おめでとうございます。
家族での誕生日会の写真、なんか幸せのお裾分けをさせていただいちゃいました。
ウチもあと2週間。
ケーキ予約しなくちゃ!!

これからもみんな元気に過ごせますように!!

はなさんへ

おひさしぶりです!
お祝いコメントありがとうございます♪
はなさんのお子さんももうすぐ1歳ですね^^
おめでとうございます♪

本当に感慨深いですよねぇ。
0歳児でなくなるのがちょっとさみしい気もしますが
元気に1歳を迎えられて本当にうれしいです。

お、やはりあの店のケーキ注文されましたか!
あの値段で作ってもらえるなんて最高ですよね^^
めちゃくちゃ美味しかったです♪

ユイママさんへ

ありがとうございます♪
3日はユイママさんは出産を間近に控えて
痛みに耐えていたんですね^^
そして今日、ユイちゃんは1歳ですね!
おめでとうございます♪

これからますます大変になるとは思いますが
きっと喜びもたくさん待っていますよね♪
お互い肩の力を抜いて頑張りましょうね^^

とーちゃんさんへ

ありがとうございます!
ドタバタヘトヘトな一年だったように思いますが
無事1歳を迎えることが出来てホッとしています。

NATSUちゃんももうすぐ1歳ですね^^
きっと沢山の方にお祝いしてもらうのでしょうね♪
素敵なお誕生日になりますように☆

No title

ハル君♪1歳おめでとう!!
ママも1年間、お疲れ様です☆

無事にこの日を迎えられて、嬉しいですね。
ハル君に会ったことはないけど、私もすごーく嬉しいです!生まれる前から知っているからかな?

ケーキ、1の形なんですね。すごーい!!
いい記念ですね♪

これからもブログ、楽しみにしています!
お互い育児をたのしみましょうね。

ぴよさんへ

ありがとうございます♪
無事一歳になって何だかホッとしています^^

本当生まれる前からのおつきあいだから、
私も会ったことはなくても何だか自分の子のことのように
嬉しくなっちゃいます^^

お互い1歳の我が子の成長も楽しみましょうね☆
これからもよろしくお願いします♪
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

