スポンサーサイト


お盆休みのこと☆

記事が前後してしまいますが、お盆にパパの実家へ帰省したときのことを


3日間滞在しましたが、その間いとこのK君家族もやってきて、一緒に過ごすことができました。

ハルより約5か月小さいK君。

写真だと小さく見えますが、ハルよりも体重も身長も大きいんです!

DSCF2259.jpg
(右がハル、左がK君、ツヤツヤがゆずw)

物怖じしなくていつもニコニコなK君はハンモックで気持ちよさそうにお昼寝したり、

初プールも大丈夫だったんです。

しかし、それに比べて、この子は~!

DSCF2261.jpg

プール、怖がっちゃって即終了… 

ハンモックもだめ~ 

どこまでも臆病者です。(さすが我が子…)



だけどおじいちゃんおばあちゃんの前で、出来なかったあんよがちょっとできたんです

1歩とか2歩で、倒れこむ感じですが。


ゆずねーちゃんと空き箱に入ったりも↓

DSCF2242.jpg



前回行ったときはグズグズだったのですが、今回はマイペースに楽しんだハルでした



行きも帰りも渋滞にはまることなく、チャイルドシート嫌いなハルもなんとか大丈夫な帰省でした







Comment

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

