スポンサーサイト


結婚記念日☆

今日はパパとママの結婚記念日でした

2004年に結婚したから、もう6年! 7年目に突入です

6年もたつというのに、まだまだ新米主婦のようで情けない…

もっと頑張らないと!

だってこの子の母になったんだから。。

DSCF2327.jpg


パパが仕事帰りにとママへのを買ってきてくれました

ありがとう!!




あっ、ハル、今日14歩も歩けました!

Comment

おめでとうございます☆

greenjuiceさんも9月が結婚記念日なんですね♪
私も今月の15日なんですよ~。
いつまでも母として、妻として、
かわいらしさを忘れずにいたいものです☆

ハルくん靴には慣れたかな??

mamuさんへ

ありがとうございます^-^
本当に、いつまでも初心を忘れず夫婦仲良く
過ごしていけたらいいですね~♪

靴は、まだ完全には慣れていないかな。。
ついつい素足で歩かせちゃってます(^^ゞ

おめでとうございます

おめでとうございます!!
ウチは7年目の時にNATSUが産まれたのですが、
とってもいいタイミングだったと思っています。
これから倦怠期に・・・って時期ですからね。
これからも子供と一緒にいつまでもお幸せに!!

とーちゃんさんへ

ありがとうございます!
やはり夫婦にとって一番良いタイミングで
赤ちゃんが来てくれるのかもしれませんね^^

倦怠期…私がいつもイライラしているので
すでにそれに近いかもしれません(^^ゞ
優しい妻でいるように気をつけます。。
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

