スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソファーでまったりする1歳児

DSCF2332.jpg

ちょっと高さがある我が家のソファーに、ハルは短い足で頑張って

登れるようになりました。


ちょっと目を離していたら、いつのまにか登って、まったりポーズで笑えましたw

でもこうやってずっと大人しく座っているはずもなく。。

両サイドにある植木や空気清浄機に手を伸ばしてしまい、落ちそうでとても危険です!

お友達もソファーのアーム部分によじ登り落ちたらしいので、うちも気をつけないと。



写真では分かりにくいですが、ハルのおでこに「あせも」がたくさん出来ちゃいました。

病院でもらった薬を塗り続けたのでだいぶおさまってきましたが、まだ痛々しい感じです。

これまで肌トラブルしらずだったので油断していました。

まだまだ汗をかく気温なので気をつけないといけませんね。。





Comment

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。