スポンサーサイト


オヤジかよっ!?

DSCF2384.jpg

ここのところ雨が多いですが、昨日はいいお天気でした

前から約束していた仲良しのRちゃん親子と近くの森林公園へワンコも一緒に

お散歩&ピクニックへ

ビニールシートを広げておやつを食べたり、ワンコと園内を歩いたり

まったりしたひとときを過ごしました♪


だけどビニールシートの上でじっとしていてくれるはずもなく、あまり

長くはくつろげませんでした。

帰って来てから撮った写真を見てみると。。

ハル、おやじっぽくタバコ吸っているみたいな写真が


実際はストローをくわえているんですがね。。

Rちゃんも唖然!?w




ここのところ、パソコンを開く時間がなくて、更新がなかなかできません。

日に日にわんぱくで大変さが増していますが、同時におちゃめな面とか

かわいい面が見られることも多くなったり、よちよち歩いている姿を

見ると本当にうれしくて、楽しい毎日でもあります。


秋の過ごしやすい気候のうちにたくさんお出かけしたいなぁって思います



Comment

お友達とピクニックいいですね~
ハル君、本当におやじみたいですね!
すごい写真です!!

みどリンク相互リンクさんへ

コメントありがとうございます。
たまたまとはいえ、本当にオヤジっぽくて笑っちゃいました^^
将来の姿が想像できます(^^ゞ
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

