スポンサーサイト


最近写真が撮れない><

DSCF2407.jpg

ちょっとご無沙汰してしまいました。

先週は家族全員風邪でダウン。ほとんど家にこもっていました。

おじいちゃん、おばあちゃん、いとこのK君とママが遊びに来てくれる予定でしたが

風邪をうつしては申し訳ないのでキャンセルさせてもらいました。
(お義父さん、お義母さん、Kちゃん、K君ごめんなさい!)

もうみんな復活。

今日は近所のお友達が遊びに来てくれました


タイトルの通り、最近昔ほどカメラを向けなくなったというか、向けても動き回っているし

カメラを奪おうとするしで、なかなか良い写真が撮れません。

0歳代の写真って本当に大量なのに、これからは減るなぁってちょっとさみしいので

頑張って奪われてもめげずにカメラを向けたいと思います。


上の写真はぶれてるしカメラ見てないですが、自然な笑顔が気にいりました

Comment

たしかに写真撮るのは難しくなってきますね。
NATSUはカメラが好きで、カメラやビデオを向けると近寄ってきちゃって・・・。
なかなか自然な表情を撮るのも難しくなってきました。
でもデジカメはいくらでも撮れるし消去できますからね。
100枚撮って1枚のベストショット!!
そんな気持ちでいっぱい撮るようにしています。
素敵な写真をいっぱい残してあげたいですね。

とーちゃんさんへ

NATSUちゃんもカメラとかビデオに近づいてしまうんですね^^
そうですね、デジカメはいくらでも撮れるから
ベストショットが撮れるまで頑張れますね!

写真ってあとで見るととてもいいですよね。
1歳のこの貴重な時間をたくさんカメラにおさめて
おきたいですね^-^
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

